2015年6月20日土曜日

チ ラ シ

オーダーしていたチラシが届いたので
昨日、ご近所さんにチラシを配りにいきました



   pagesで作成
 伝えたいことが多くて
 文字でいっぱいに
  なってしまいました
 
   チラシは 
 簡潔さが大切らしいです

 pagesの使い方も覚えたし
 次はもっと写真を入れて
  シンプルにしよ!
 
 



生まれて初めてのポスティング

閑静な住宅街。みんな仕事に行っているんでしょうね
人がいない。。。
たま〜にすれ違う人に「こんにちは〜」と声をかけると
「だれっ?」っていうリアクションが返ってきた

ポストが道路に面しているところはいいけど、
ほとんどの家が「これって不法侵入で訴えられる?」って
不安になるくらい、敷地から玄関までが遠い

ポストもいろいろな形があって
どこから入れるの?とポストを触りまくっている私 

なんか・・「怪しい人」の一日でした

途中で出会った郵便配達のお兄さん・・
バイクを「ブン」って家の前に止めて
門を「ガッ」と開けて
ポストに「ポンッ」と入れる
数秒の動きが素晴らしかった  ★パチパチ★

「私には門を開けることはできないな〜」って思ったけど 
 次は もう少し堂々とポスティングできるといいかな





「歩みのカイロ整体院」OPENまであと2日
  準備万端!    


  ・・ではないけれど
 ひとつひとつの過程を大切に 
   楽しみながら準備中