2017年12月31日日曜日

今年一年ありがとうございました!




うすぐ年が明けますね
1年間 いろいろなことがありました




私の一年は 相も変わらず整体とヨガでした


整体とヨガが 私の中心にあって 
そこからの皆様とのつながりを
いつも大切に思っています




眠っている時も整体のことを考えているのか・・
朝方にパチッと目が覚めて いろいろ思いつくことがよくあります
   ※うなされているわけではありません(笑)



そんな日々の積み重ねで 
一歩一歩ですが 私も成長しているようです





何よりも 心から元気になっていく皆様の姿に 

私は支えられているということを
しみじみと感じています



本当に 本当に ありがとうございます




みなさま
今年一年 
本当にありがとうございました


来年も変わらず精進してまいりますので
どうぞ よろしくお願いいたします



歩みのカイロ整体院 三原