2015年12月31日木曜日

2015年も あとわずか



今年OPENした「歩みのカイロ整体院」

たくさんの方とお会いでき、感謝でいっぱいです

開院以来、こちらからの発信はあまり出来なかったのですが

それでも、いらしていただいた方からの紹介でひろがっていく

「繋がり」がとても有難く、毎日幸せを感じながら

お仕事をさせていただいています

本当にありがとうございます♡




皆さま、年末は、少ないお休みを利用し、大掃除や断捨離と
身の回りをせっせと整えていらっしゃる方も多いかと思います
忙しい仕事を終えた途端、休みに入っても、家の事やイベントで
やらなくてはいけないことがたくさんっ!!
頑張っても頑張っても、自分の時間も作れず、ずっと動き続けないと
いけない人もたくさんいるのでしょうね


でも、来年は・・身の回りだけではなく、「自分の身体」を整えること
へ気持ちを向けてみませんか?


「たっぷり眠っても、疲れがとれない状態はいつから始まったんだろう?」
     「毎朝、起きる時に腰がずーんと重い」
「背中がピキピキする」「休みになると頭痛がする」などなど
      すべて自分の大切な身体からの警告です

それなのに、「病院に行くような症状ではないから・・」と
つらい症状、気になる変化を後回しにしている方がほとんどです


でも、一年365日、24時間・・1秒も休むことなく
常にあなたのために動いているのは「あなたの身体」です

もーっともっと自分の身体を知って、気にかけてほしいです
 痛みとなってつらい思いをする前に、病気になる前に・・


自分の身体の変化を知る、そして「休む」「養生をする」
「原因となっている日常の動作に気付く」ことなどで、
元の健康な身体へ「戻ること」を意識していくことが大切 

「健康だったあの頃に戻りたい人」
「思い起こせば、ずーっとつらかった人」

歩みのカイロ整体院は、あなたに一番あった状態へと
「からだを整えていくこと」で、そのつらさから解放され、
毎日を心身ともに健やかに過ごしていただけるよう
サポートできることを願いとしています


   2016年も「歩みのカイロ整体院」を

         どうぞよろしくお願いいたします