2015年9月19日土曜日

こやぎカイロ整体院 OPEN





  神奈川県相模原市に
  八木先生が開業されました


   こやぎカイロ整体院








スクール生の時から、みんなに可愛がられて
いつもニコニコ笑顔の八木ちゃん




 スクールに入ったきっかけは
 「ぎっくり腰になったお父さんを
 治してあげたい」と思ったから。
   お父様は幸せ者!
 
 
 5年ほど(?)自宅からスクールへの
 遠い距離を頑張って通い、9/16 念願の開業へ
 




本当におめでとうございます!


八木先生は、いつもニコニコ
でも、自分に厳しく納得いくまでじっくり技術を
学んでいる姿が私の印象です 
まだ若いけど、これからすごい人になりそうな予感✨


これから、いろいろな方との出会いがありますね
やぎちゃんのことだから、整体院の中は笑いでいっぱいで
「ははははー」って声が聞こえてきそう・・



これから、「こやぎカイロ整体院」が地域の方に愛され、
多くの方のお役に立てますように・・

遠くから応援してますね♡