2015年7月22日水曜日

ちょうど1ヶ月


開院してから1ヶ月がたちました
長いような、短いような・・でもとても充実した1ヶ月
そんな、ちょうど1ヶ月の節目にとてもうれしいことがありました

左股関節の痛みで通っていただいた可愛らしい女性
家族のために仕事と家のことと、毎日忙しく働く合間に
時間をつくって当院に通っていただきました

1クールでしっかり改善し、昨日で終了
2回目来ていただいたときから、「全然痛みが気にならなく
なりました!そしてよく眠れるようになったんです」と
ほんとかな?とこちらが心配になるくらい前向きな答え。

でも、確かに2回目以降は検査は全て陰性が続き、
いらっしゃる度に、左股関節の可動域もどんどん広がり
目に見えてうれしい変化がありました
5回目あたりには、反対側の右股関節の方が硬く感じるほど。。

嬉しいような淋しいような気持ちで、昨日が最後のお見送り。
そうしたら、その日のうちにメールが届いたんです

------------------------------------------------------------------------------------

お問合せではないのですが・・・お礼を言いたかったのでこちらから
メールさせていただきます。本当にありがとうございました。
終わってからすごく首がすっきりして、とても軽い感じがします。
6回通ってどんどん体が楽になりましたし、たくさんお話しできたことで
気持ちも軽くなりました。

自分の気持ちに正直になりたいな・・・と思いました。
体もほぐれて心もほぐれのかもしれませんね。

姿勢を保ち、首が前に出ないように意識します!
不調になったら相談できるところがあるところがあるというのは心強いですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!まずはお礼まで・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------
                    *ご本人様了承済で掲載


メールをいただいて、とても嬉しくて・・幸せな気持ちになりました。
体の調子が悪くなくても・・ちょっと心が疲れた時など
気軽に遊びにきてくださいね。
本当にありがとうございます 出会いに感謝✨






 数年前、話題になった
    大好きだったholsteeの
 マニフェスト


 Life is short

 Anything challenge

  in honest yourself